パタゴニア全直営店 来店事前予約システムを導入

ここ最近、寒くなってきたので鎌倉にあるパタゴニアへアウターを見に行こうとホームページをみていたら、今完全予約制なんですねぇ。

そういえば、横浜のみなとみらいにあるジャンプショップへ娘と呪術廻戦のグッズを見に行ったときにも予約制でしたので、こういう状況下では今後は予約して行くお店が増えていくような気がしますねぇ。

パタゴニアのプレリリースは下記のように記載がありました。

新型コロナウイルス感染症拡大の中、お客様や近隣のコミュニティ、販売スタッフの安全と健康を守ることを最優先に考え、パタゴニア直営店全22店舗で、ご来店事前予約システムを導入いたします。

既に鎌倉ストアでのテスト運用を終え、1月15日(金)から関東・中部・関西地方15店舗、1月21日(木)から中国・九州地方の2店舗、1月28日(木)から北海道・東北・中部地方の4店舗にて運用を開始いたします。

1月15日(金)開始
サーフ千葉、目白、渋谷、サーフ東京、神田、ゲートシティ大崎、吉祥寺、丸の内、二子玉川、横浜、名古屋、京都、大阪、サーフ大阪、神戸ストア
※1月14日(木)、上記15店舗は休業をしております。
※鎌倉ストアは事前予約制で営業中。

1月21日(木)開始
広島、福岡ストア
※福岡ストアは1月16日(土)~1月20日(水)まで休業

1月28日(開始
札幌北、札幌南、仙台、白馬ストア

鎌倉のショップは、以前から完全予約だったんですねぇ。1月下旬に鎌倉へ行く予定にしていますので、その時に訪問しようと考えています。