【シュクール大船】大船駅近で長期滞在もできる宿泊施設

大船駅から10分ほど平坦な道を歩くと、鎌倉芸術会館があります。


散歩にはちょうど最適なコースなのです。


その途中で、いつも気になる建物があったのです。下記のシュクール大船と記載されたロゴマークの建物ですが、気になっていました。

シュクール大船・・・おそらく、宿泊施設なんだなぁというイメージは沸いたのですが、、、

そんな時に、こちらのホームページかのお問合せからシュクール大船を運営する担当者の方から「インスタ映えする壁画があるので」とご連絡を頂きました。

調べてみますと、短期宿泊及び長期滞在のマンスリーマンションとしても利用できるようですね。

長期滞在でマンスリーマンションの手配をしたしたことがりますが、ここの立地を考えたら、マンスリーマンションとしてはリーズナブルな価格ですねぇ。

こちらの場所から、3分でコンビニ、5分でイトーヨーカドー、7分で西友、10分で大船駅ですので。

宿泊施設としてのポイン

  • 各部屋にトイレ・シャワースペース、Wi-Fi無料、TV(Amazonプライムビデオ見放題)を完備している

  • 地下一階の広々の共有スペースに、新しいシステムキッチンも入り、洗濯機やソファー同様に、無料でご利用できる

ご参考までに、こちらに実際の部屋の様子や問い合わせ先が紹介されていましたので記載しておきます。

大人女子に役立つワクワク体験いっぱいの情報サイト「スタリス横浜」の「【大船】Instagramに投稿したくなる!可愛いフォトスポット出現♡1泊から使えるウィークリーマンション【シュクール大船】共有スペースのPOPな壁画アート」はこちら。

施設名

施設名:シュクール大船

住所:鎌倉市大船2-24-19