トミーズカレー (Tommy’s Curry)がオープン

大船駅前に熟成肉の欧風ビーフカレー専門店のトミーズカレー (Tommy’s Curry)がオープンです。

鳥まさの間借り店舗で、10月2日(土)にオープンしました。

今のところ、土曜日のランチのみの営業とのことです。

どんなお店か調べてみました。

トミーズカレー (Tommy’s Curry)とはどんなお店か

公式サイトには、下記のように記載されています。

熟成肉の欧風ビーフカレー専門店「トミーズカレー」のホームページに訪問頂き誠にありがとうございます。

トミーズカレーは「幸せになるカレー」をモットーに本当に美味しいカレーを手頃な価格でたくさんの方に楽しんで頂くことを目指しています。

カレーソースは香味野菜、グラスドビアンをたっぷりと使ったコクと旨味のあるソースに薬効のある40種類(世界一)のスパイスをブレンドしてじっくりと一週間以上かけて丹念に仕上げました。牛肉はウェットエイジング方式で1週間しっかりと旨味を凝縮した熟成肉を使用しています。

メニュー

気になるメニューですが、公式のインスタグラムにありました。美味しそうですね。

熟成肉の欧風ビーフ

熟成肉キーマー

とみーずチキン

店舗情報

店名:トミーズカレー (Tommy’s Curry)

オープン日:2021年10月2日(土)

場所:神奈川県 鎌倉市大船1丁目22-16 ミイ第一ビル1F

公式サイトはこちら。営業時間、詳しい場所は公式サイトをご覧ください。

熟成肉の欧風ビーフカレー専門店「トミーズカレー」です。カレーは香味野菜、グラスドビアンをたっぷりと使った旨味とコクのあるソースに薬効のある40種類のスパイスをブレンドしてじっくりと一週間以上かけて丹念に仕上げました。