【大船駅前】カラオケモコモコ大船店がオープンへ

大船駅前にカラオケモコモコ大船店がオープンします。

いつものように大船駅前を通っていると、ゲームセンターのビルに見かけないお店のポスターが貼ってあるのに気づきました。


カラオケモコモコというお店のオープン告知でした。

どういうカラオケのお店か調べてみました。

カラオケモコモコとはどういうカラオケのお店か

公式ホームページには、下記のように記載されていました。

まるでハワイに行ったような非日常と開放感でカラオケを楽しんでいただくために2000年に誕生したカラオケモコモコ。

おかげさまで関東に20店舗以上オープンすることができました。

店舗のコンセプトもハワイアンだけではなく、ビンテージアメリカン、フレンチインドシナなど多岐にわたります。

ワンランク上のフードメニューはハワイアンフードだけにはこだわらず、カクテルやワインに合うイタリアン等のアラカルトメニューをはじめ、お食事メニューやパーティーメニューも充実しています。

多彩なドリンクメニュー&ドリンクバーはもちろんの事ソフトクリーム食べ放題もご用意しております。

これからもカラオケモコモコ、カラオケハロンサロン、で楽しい時間をお過ごしください。

コンセプトルーム(カラオケの部屋)が充実していますねぇ。

ビップコンセプトルーム

ビップコンセプトルームは一歩足を踏み入れると、ラグジュアリーな雰囲気があなたを包み込みます。

高級感漂う空間で、ゴージャスで優雅なひとときを大人の気分で過ごすことができます。(大船店にあるかは今のところ不明)


ハワイアンコンセプトルーム

60年代の古き良きハワイの雰囲気をそのまま部屋にしたコンセプトルームです。

made in hawaiiの洗練されたハワイアンマテリアルは、現地から輸入された本物ばかり。お部屋を豪華に演出しています。



フードメニューも充実しています。

フードメニュー

フードメニューは充実している感じを受けます。ハムカツあるんだなぁと。
価格はリースナブルですねぇ。

人気の揚げ物

前菜あれこれ

定番

ピザ・スナック

サラダ

その他のメニュー

まるでハワイに行ったような非日常と開放感でカラオケを楽しんでいただく為に2000年に誕生したカラオケモコモコ。お食事メニューやパーティーメニューも充実しています。ハワイアンなカラオケモコモコで楽しい時間をお過ごしください!

店舗情報

店名:カラオケモコモコ大船店

オープン予定日:2021年10月4日 11:00~

場所:鎌倉市大船1丁目24−1 大船駅前ビル