靴のヨコハマヤ笠間口店が3月25日にリニューアルオープンへ

靴のヨコハマヤは、1968年に鎌倉市大船に地域密着型の街の靴屋さんを出店しました。

昨年の8月笠間口店が閉店しまし‐たが、今年の3月にリニューアルオープンします。

いつもセールをしているお店の印象が強いですねぇ。

なんとなく、商品が多くあってお店に入りにくいイメージが強かったのですが、リニューアルするお店のイメージ図では入口の間口が広く、靴をじっくり選ぶことができそうなお店です。

靴のヨコハマヤ

公式サイトを見ますと下記のように記載されています。

1968年ヨコハマヤは地域密着型の街の靴屋さんを鎌倉市大船に出店しました。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、その人に合った靴を提供し続けて来ました。
そのお客様一人一人を大切にする丁寧な接客が評判を呼び、
鎌倉市大船に3店舗、逗子市に1店舗を構える人気店へと成長しました。

この投稿をInstagramで見る

靴のYOKOHAMAYA(@kutsunoyokohamaya)がシェアした投稿

昔、駅前にあったレディースの洋品店、ケーキ店、こちらの靴のヨコハマヤ、順ちゃん、クラブセガとてんや(今の成城石井のところにあった頃)は、今でも印象深いです。

靴のヨコハマヤさんの場合は、宣伝のポップが印象的だったからでしょうねぇ。

そういえば、間もなく終了予定の縁むすびカードも利用できるようです。

この投稿をInstagramで見る

靴のYOKOHAMAYA(@kutsunoyokohamaya)がシェアした投稿

店舗情報

店名:靴のヨコハマヤ笠間口店

オープン予定日:2021年3月25日(木)

公式サイト:http://www.yokohamaya.net/

住所:鎌倉市大船1-26-33


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク