御茶(OWNTEA)跡地にザザドネルケバブ(ZAZA DONER KEBAB)がオープンへ

大船仲通り商店街にあったタピオカドリンク専門店の御茶(OWNTEA)の跡地に、ザザドネルケバブがオープン予定です。

台湾タピオカ専門店 御茶(OWNTEA) 大船が閉店か

昨日、買い物で大船仲通り商店街を歩いていると御茶(OWNTEA)のシャッターが空いて工事をしていました。

気になって夜に再び外出する機会があったのでお店の前を見ましたら、オープンのチラシが貼ってありました。



さっそく、ザザドネルケバブがどんなお店か調べてみました。

ザザドネルケバブはどんなお店か

2017年6月15日、横浜駅西口のドン・キホーテ横にオープンしたケバブのお店です。


ケバブサンド、ケバブラップ、ケバブ丼、ケバブコップ、焼きチーズケバブがメニューとして掲載されています。

ケバブ丼

この投稿をInstagramで見る

Ariana.(@lovleephtogrl)がシェアした投稿



美味しそうですねぇ。お酒がすすみそうですねぇ。オープン日がわかりましたら、記事を更新します。

店舗情報

店名:ザザドネルケバブ(ZAZA DONER KEBAB)

オープン予定日:2020年11月中旬

場所:鎌倉市大船1-19-20赤坂ビル1階

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク