【大船駅】一瑳、三間堂、北海道が閉店へ

大船駅前にあったFoodiun Bar 一瑳地酒とそば・京風おでん 三間堂北の味紀行と地酒 北海道が閉店です。

いづれもコロワイドグループですが、8月末までは大船の一部店舗でコロワイド食堂を行っていましたが、閉店となりました。



既にエレベーターの電源が入っていませんでしたので、気になって階段で行ける2階の三間堂をみたところ、閉店のお知らせがありました。



気になってコロワイドグループのホームページから、三間堂、一嵯の店舗を見ましたが店舗を確認できませんでした。

【三間堂の店舗一覧】

地酒とそば・京風おでん 三間堂のご紹介。ブランドコンセプトや店舗一覧、フェアやお得な情報など。三間堂は、コロワイドが運営するブランドです。

【北海道の店舗一覧】

北の味紀行と地酒 北海道のご紹介。ブランドコンセプトや店舗一覧、フェアやお得な情報など。北海道は、コロワイドが運営するブランドです。

【一瑳の店舗一覧】

エラーグルメサーチは、株式会社コロワイド公式お店探し・予約サイトです。各ナビゲーションからお探しのページにアクセスしてください。

大船駅前にありましたので、固定費としての家賃は相当な金額として想像できますし、このご時世で人材採用難(採用費の上昇)も考えますと、採算の取れる店へ人材と費用を集中するための一斉閉店ではないかなぁ、と考えています。

北海道、一嵯はお店の雰囲気が好きだったんですけどねぇ。

北海道は、横浜天理ビルの北海道がリニューアルしたので、そちらに行ってみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク