【9/26訂正】デニーズ大船笠間店が9月28日閉店へ→リニューアルオープン予定

2020/9/26訂正

デニーズ大船笠間店が閉店と記載しましたが、9月28日に閉店後、店舗を建て替えしてリニューアルオープンするそうです。(1年後くらい)

訂正させて頂きます。

————————————————————————————————

デニーズ大船笠間店が閉店です。

大船にはデニーズが2店舗(大船店と大船笠間店)ありますが、大船笠間店(以下笠間店)が閉店です。

昨日、じゃんぼおしどり寿司を調べていて、デニーズもそろそろメニュー新しくなっているかなぁと、調べていたとろ、「閉店の文字が・・・」

ファミリーレストラン|デニーズは旬の素材を使用したハンバーグ、デザートやステーキ、ライスプレート、パスタ、サラダ、和膳、ランチなどを提供するファミリーレストランです。デニブロやfacebookで随時情報を更新中

調べたところ、笠間店は、2011年頃にリニューアルしたようなのですが、いつオープンしたのかはわかりませんでした。

大船笠間店は、駅から離れているところにあるので、落ち着いた雰囲気の店舗の印象なのです。

この投稿をInstagramで見る

もうりさやか Sayaka Mohri(@eatjourney0389)がシェアした投稿

デニーズは、大人はもちろん子供が食べたいメニューがそろっていますし、食後のデザートも美味しいですよねぇ。

定番のブラウニーサンデーです。食後のバニラアイスも美味しいです。

この投稿をInstagramで見る

Yoshitaka Matsubara(@matsuyoshi.mmh)がシェアした投稿

アプリのデニモバ会員(デニーズモバイル会員の略)なので、クーポンを使って誕生日のデザートもしっかりと利用させて頂いています。

家族で行く時には、大船店の方に行く機会が多いのですが、閉店は残念です。

店舗情報

店名:デニーズ大船笠間店

閉店日:2020年9月28日(月)

場所:神奈川県横浜市栄区笠間3-17-13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク