Eye & nail LOKAHI(アイ アンド ネイル ロカヒ)が大船にオープン!お得なクーポンあり

大船にEye & nail LOKAHI(アイ アンド ネイル ロカヒ)がオープンです。

大船商店街を歩いていましたら、雨が降ってきたので傘を差そうと上を見上げたら、窓際にポスターが貼ってありました。

やけに抑えぎみなポスターでしたので、気になって調べてみました。オープンなので、もうちょっと派手でもよいのでしょうが、わたしはこういうのが気になるんですよねぇ。

Eye & nail LOKAHI

ネイルとまつげのエクステンションのお店です。

なんと、2019年10月11日の17時30分から予約可能の限定クーポンあり

お店の雰囲気をみてみますとパーソナルスペースを十分に取った一人用のソファーが3台あり、ゆったりとサービスを受けれる感じがしますね。

こちらのビルは新築のビルですので、内装もきれいでサービスを受けられますね。

LOKAHIのお店の雰囲気をみてみる

ナチュラルな感じに仕上げてくれるコースもあります。オープンでクーポンが本日限定のクーポンがありましたので記載します。

 

【10/11限定クーポン】最高級セーブル100本まで5980円→3980円

LOKAHIのオープンクーポンをみてみる

店舗情報

店名:Eye & nail LOKAHI(アイ アンド ネイル ロカヒ)

営業時間:平日9:30~19:00、日祝 9:30~18:00

定休日:木曜日

クーポン:LOKAHIのクーポン

場所:神奈川県鎌倉市大船1-13-15 skyビル203

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク