10/3更新【大船駅前】TORAのお肉屋さんがオープン

大船駅前にTORAのお肉屋さんがオープンです。

このお店は、炭火焼き牛肉100%オリジナルハンバーグとステーキのハングリータイガーが運営するお店です。

ハングリータイガーは、横浜に根ざしたお店づくりで、今年の9月で創業50周年を迎えるお店です。

炭火焼き牛肉100%のオリジナルハンバーグやステーキを食べるなら横浜の老舗レストランへ

※9月24日更新
お店のオープン日が、工事の関係で10月末から11月末に変更の旨、連絡を頂きました。記事を訂正させて頂きます。

※10月3日更新
お店のオープンチラシが、11月下旬に変更されたものが掲示されていました。

TORAのお肉屋さんはどんなお店か

どのようなお店か調べてみましたが、どうやらハングリータイガーの新ブランドのようです。

わかっているところでは、レンガ調の店内に64席、ステーキを中心に旬な素材を炭火焼で提供するダイニングバーのようです。しかもオープンキッチンのようです。

メニューは、イチボステーキ低温調理した牛刺しユッケ丸ごとブロッコリーのタップナードがあるようです。(10月3日時点の情報のため、オープン時には情報を追加していきます)

店舗の場所は、大船駅前の和来の2階です。

店舗情報

店名:TORAのお肉屋さん

オープン予定日:2019年10月末日11月末日

※9/24更新
11月末オープンの予定と連絡を頂きました。ポスターも変更されるとのことです。オープンまで待ち遠しいです。

場所:鎌倉市大船1-10-2 MKKビル2階

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする