大船のサン・サイトウが閉店へ

大船にある生地や手芸用品、インテリア商品を販売しているサン・サイトウが閉店です。

リーズナブルな価格と生地の種類が豊富で有名なお店でした。

閉店でセールを実施しているようです。8月は休まず営業するとのことです。

この投稿をInstagramで見る

ご存知の方も居るかと思いますが、大船にある老舗の手芸屋さん ・ ・ ・ サン・サイトウ さん ・ ・ ・ 9月で閉店なさるそうです😭 ・ ・ ・ こっちに引っ越してきてから何度か布を買いに行ってたのですが😭 ・ ・ ・ もっと早く出会いたかった😭 ・ ・ ・ ・ ・ お店の中は昔ながらのってかんじで沢山布があちこちありますが、宝探しみたいで楽しいです☺️💓 ・ ・ ・ 時間忘れて探しちゃう😘 ・ ・ お近くに来た際は是非立ち寄ってみて下さい✨ ・ ・ 急遽変更!!8月末で閉店😭 全品50パーセントオフ、カット無しなら55パーセントオフだそうです‼️‼️日曜日もやってるそうです😊 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ブライス #ブライスアウトフィット #blytheoutfit #blythelove #blythedress #サンサイトウ #大船 #生地 #生地屋さん #大船駅

ぴぴん@さん(@pomapomu)がシェアした投稿 –

閉店セールでリーズナブルな価格がさらに50%オフとなっている商品もあるようです。

注意してお店の閉店の張り紙を見てみますと、「オーダーカーテン8月31日、それ以外の小物類は売り尽くしまで」と読めます。ですので、全て売りつくすまでは閉店しないのかも知れません。

この投稿をInstagramで見る

【湘南で布をお探しの方】 服地カーテン生地の店、大船駅近くの「サンサイトウ」が8月末で閉店します。 元々、破格の値段で提供してくださる品物も多く随分とお世話になりました。感謝。寂しいです。 「皆んなに来てと言っといてね。全部空っぽにするつもりだよ」ご主人の伝言です。 ・ 閉店応援、本日の感謝の買い出し。 高級レースばかり買いました。破格のさらに半額。 破格の破格の半額の布は9m買った。これで試着用を縫います。 どど〜んと初の大人買い、手縫い木綿糸の在庫全色買い。 半額のおかげで勇気を出して、いつの日か刺し子レッスンのために皿指ぬきも買いました。寂しい ・ 店の前の駐車場は3台。 布の買い出しは、重いのでリュックか大袋をご用意ください。お店はビニール袋だけ。手が痛くなります。 本日の私の荷物。緑の袋が布。赤いリュックが大船駅近くの市場で食品買い出し。安くてお勧め。 左は果物と大船駅で買える鯵寿司。崎陽軒も良いけど大船軒もよろしくね。 ・ #服地 #閉店セール #サンサイトウ #大船 #手芸店 #布好き #洋裁 #和裁 #手作り #寂しいけど無常なり

小袖生活さん(@kosodelife)がシェアした投稿 –

店舗情報

店舗名:サン・サイトウ

閉店予定日:2019年8月31日(土)

電話番号:0467-43-3009

場所:鎌倉市大船2丁目17-19

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク