大船駅前にタピオカミルクティーのHEY JUICE(ヘイジュース)がオープンか→8/25オープンしていました

大船駅前を歩いていたら、ラーメン豚山の看板の隣にタピオカミルクティーのHey Juice(ヘイジュース)の看板がありました。

タピオカミルクティーやフルーツジュースが飲めるHEY JUICE(ヘイジュース)は、もともと北京で人気でしたが、日本では今年の8月5日に新宿にオープンとなりました。

大船のお店が、新宿に続いて2店目となるのかは、確認でき次第記載します。色々と探しているのですが、見当たらないため。

こちらのお店は階段を上がって、2階にあるようです。

公式ツイッターをみますと、フルーツジュースも美味しそうです。

※8月25日(日)に見に行きましたら、オープンしてました。この日は、全品半額でした。

メニューもあり、ミルクティー&タピオカシリーズ、マキアートシリーズ、フレッシュミルクシリーズ、シェークシリーズ、特製黒糖タピオカシリーズ、ジュース&スムージーシリーズ、トッピングがあります。

店舗情報

店名:HEY JUICE(ヘイジュース)

オープン予定日:2019年8月25日(オープン済み)

場所:神奈川県鎌倉市大船1丁目8−15

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする