鎌倉駅前にベーグル専門店のぐるぐるべゑぐる(gurugurubagel)がオープン!

鎌倉駅から徒歩2分にベーグル専門店のぐるぐるべゑぐる(gurugurubagel)がオープンです。

鎌倉の丸七商店街にある小さなBAGEL & SAND専門店です。

このお店の運営は、表参道にあるベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」を運営しいる企業が行っています。

公式サイトはこちら

オープンするぐるぐるべゑぐるには、ベーグルの生地は10種類あり、サンドでは具材に合ったものを使用しています。どんな商品があるのか調べてみました。

たまごサンド、紫蘇あんバターサンド

ボリューム感がありますねぇ。紫蘇あんバターサンドは、赤紫蘇を混ぜ込んだベーグルです。
クリームチーズの酸味と国産バターもたっぷり入っています。

珈琲とプラリネ

コーヒーのほろ苦さに、アーモンドの香ばしさカラメル感があって美味しそうです。

鯖サンド

金ごまが香ばしいベーグルにカレースパイスが香る鯖サンドです。野菜もたくさん食べられます。

店内の様子です。

ドリンク

ドリンクはシーズナルのものやチャイなどがあります。店内にはカウンターが5席あって食事も可能です。

店舗情報

店舗名:ぐるぐるべゑぐる(gurugurubagel)

オープン日:2019年8月1日(木)

営業時間:10:00~18:00

定休日:月、木

場所:神奈川県鎌倉市小町1-3-4丸七商店内

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする