大船に琥珀タピオカミルクティーの御茶(OWNTEA)がオープンへ

琥珀タピオカミルクティーの御茶(OWNTEA)が大船仲通り商店街にオープンです。

今日、大船仲通り商店街に買い物にでかけたところ、いつもと風景が違う気がしたのです。

おかしのまちおかの左側にシャッターが少し下がっていてやけに上のほうが明るいお店があるなぁと思ったら、御茶(OWNTEA)の文字がありました。

お店の方がワタシがお店を眺めているのに気づいてくれて、お店のチラシをくれました。

お店のオープンは、なんと明日です。まだオープン前でバタバタしているところでしたが、お店の前のメニューを撮ってきました。全品タピオカ入りですね。

メニュー


どんなメニューがあるのかとみてみますと、ミルクティー、ミルク、フルーツティーの種類があります。

ミルクティーは、仙草を使用した商品があるのもこちらのお店の特徴ですね。

ミルクティー(Mサイズ430円~480円/Lサイズ530~580円)

・黒糖琥珀タピオカミルクティー(紅茶/烏龍茶)

・琥珀タピオカミルクティー(紅茶/烏龍茶)

・ほうじ茶タピオカミルクティー

・ナタデココタピオカミルクティー(紅茶/烏龍茶)

・抹茶ミルクティー

・仙草ミルクティー(紅茶/烏龍茶)

・ブラックダイヤモンドミルクティー(紅茶/烏龍茶)

・仙草アイスクリームミルクティー

・プリンタピオカミルクティー

ミルクティー(Mサイズ580円~)

・黒糖タピオカミルク

・黒糖タピオ抹茶

・黒糖ココアタピオカミルク

・黒糖ソイミルクタピオカ

ミルクティー(Lサイズ600円~)

・レモングレープフルーツティー

・タピココパッションフルーツ(タピオカ+ナタデココ)

・まるごとレモンティー

店舗情報

店舗名:御茶(OWNTEA)

オープン予定日:2019年7月21日(日)11:00~21:00

場所:鎌倉市大船1-19-20

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク