大船ABC肉とワインのおいしいバルのオープン記念、営業時間は?

ABC肉とワインのおいしいバル大船店ABC大船 肉とワインのおいしいバルがいよいよオープンします。

この記事は、オープン記念は何かあるのか、お店のオープン時間はいつなのか、そもそもどんなお店か知りたいという方向けに記載します。いよいよオープン間近で、店舗の写真を撮ってきました。


そういえば、ABCって?とピーンときた方は、その通りのようです。茅ヶ崎のお店ではシャッターにJackson5の絵が書かれています。

オープン記念祭はドリンク半額

オープン記念は、ドリンク半額です。しかも、7日間限定で半額となります。一例をあげると、下記のようになります。

・生ビール  275円

・ハイボール 195円

・ボトルワイン 1,250円~

事前にどんな料理があるのかを確認したい方は、茅ヶ崎のお店ですが料理と価格が公式ホームページに掲載されています。

茅ヶ崎の居酒屋、ABC 肉とワインのおいしい店(エービーシー バル チガサキ)の写真ページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【飲み放題コース3700円から】〆はパスタに噂のABCチーズケーキ!生ビールもワインも贅沢2.5時間飲み放題 」「肉バル。うまい肉料理。 牛ステーキ/チキン/スペアリブの肉盛りは大人気。茅ヶ…

行く前に料理(47品)と価格が事前に見ることができるホームページ、丁寧に撮られた写真は、お店のポリシーを感じます。

ホットペッパーでドリンク、コース料理、予約状況をみる

大船ABCはどんなコンセプトのお店なのか

※掲載されている番号は、オープン前のため茅ヶ崎店です。

「鎌倉の歴史を取り入れた古民家風バル」と公式インスタグラムに記載がありました。

オープンチラシには、もう少し詳しく記載されていました。

古民家を思わせる和テイストな外観と内装に料理はアメリカン、フレンチ、イタリアンからスペイン料理、居酒屋メニューまで手作り料理をバル価格にて提供致します。

公式インスタグラムが開設されていましたのでご紹介します。

開設のはじめところで、下記コメントがありました。

歴史あるお店、ときわさんがあった店舗でやらせて頂きます。

鎌倉市にふさわしいお店になれるよう、頑張ります!

出張ケータリングサービスもあるようです。

大船ABCのオープンイベント、営業時間

ホットペッパーでドリンク、コース料理、予約状況をみる

店名:大船ABC

オープン予定日:2019年6月3日(月)17:00~

オープン記念:ドリンク半額(2019年6月3日~6月9日まで)

定休日:毎週水曜日

場所:鎌倉市大船1-10-15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク