ときわ跡地にABC大船 肉とワインのおいしいバルが登場!

大船駅前にあったときわが閉店し、その跡地に茅ヶ崎にある肉とワインのおいしいお店ABCABC大船 肉とワインのおいしいバルの店舗(肉とワインのおいしいバル大船店)がオープンします。

【大船駅前】食事処ときわが閉店

肉とワインのおいしいバルというとはどのようなお店か、いつオープンするのか調べてみました。

どんなお店か?公式フェイスブックに記載ありました内容を引用させていただきます。こちらのお店は、茅ヶ崎でお店をオープンして6年目を迎えます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は沢山のお客様にご来店、ご愛願頂き、心より感謝、お礼申し上げます。

2019年新年を迎えるにあたり、今年度は計画性をテーマに事前準備をして参りたいと思います。
お客様がこの店へ来てよかった思えるようにするには、明るく元気に楽しく働ける「心」「思い」「技術」を大切にし、
飲食店の基本である、「おいしさ」と「おもてなし」に
更に磨きをかける一年とします。
共に働く仲間の幸福の実現も大切にしていきたいと思います。

お客様や地域の方々、一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いと願っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ABC公式フェイスブック

こちらのABCの公式ホームページは、料理を一品一品掲載しているのでとても丁寧なサイトですし、そうした細かいところにも気を使っているのは非常に好感が持てます。

茅ヶ崎の居酒屋、ABC 肉とワインのおいしい店(エービーシー バル チガサキ)のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【飲み放題コース3700円から】〆はパスタに噂のABCチーズケーキ!生ビールもワインも贅沢2.5時間飲み放題 」「肉バル。うまい肉料理。 牛ステーキ/チキン/スペアリブの肉盛りは大人気。茅…

ABC大船 肉とワインのおいしいバルのメニューは

茅ヶ崎にあるお店とメニューが同じかは、今のところわかりませんが、参考までに茅ヶ崎のお店のメニューはどのような料理があるのか紹介します。

牛ステーキ、手作りソーセージ、チーズケーキ、イカのアヒージョは美味しそうです。

牛ステーキ

View this post on Instagram

ABCバル🍖 肉とワインのおいしい店 茅ヶ崎駅南口さん(@abc0467)がシェアした投稿


人気の一品。アンガスの牛の赤身です。美味しそうですねぇ。飲み放題のプランもありますのでお酒もすすみそうです。ちなみにビールは、ハートランドビールを飲むことができます。

チーズケーキ

View this post on Instagram

ABCバル🍖 肉とワインのおいしい店 茅ヶ崎駅南口さん(@abc0467)がシェアした投稿


茅ヶ崎のお店と同じように持ち帰りができるのであれば、自宅でじっくりと子供と味わいたいですね。オーダー数No.1?濃厚な茅ヶ崎ABCチーズケーキ。気になる一品です。

手作りソーセージ

View this post on Instagram

ABCバル🍖 肉とワインのおいしい店 茅ヶ崎駅南口さん(@abc0467)がシェアした投稿

手作りのソーセージは、牛肉と豚肉をオリジナルスパイスで調合してお店で腸詰めしています。

オープン日、場所

店名:肉とワインのおいしいバル大船店ABC大船 肉とワインのおいしいバル

オープン予定日:2019年5月30日(木)6月3日(月)17:00~

場所:鎌倉市大船1-10-15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク