【大船ルミネ】TiCTAC(チックタック)が閉店へ

大船ルミネウイング5階にあったTiCTAC(チックタック)が、1月31日をもって閉店しました。

2011年3月10日にオープンし、7年10ヶ月で閉店となりました。お店は、目線の高さに時計がレイアウトされていて、とても入りやすいお店でした。

TiCTAC(チックタック)閉店のお知らせ

チックタック大船店閉店のお知らせと、お買い得情報のご案内

こんにちは!
本日はチックタック大船店の閉店のご案内となります。当店は1月31日を持ちまして閉店となります。
チックタック大船店を長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。営業日も残り僅かとなってしまいましたが、
当店をお楽しみいただけるようスタッフ一同頑張ります!!

今後は、腕時計の電池交換をする時に、会社帰りにルミネに寄って電池交換することができなくなりましたので、大船でどこか探さなくてはならなくなりました。

イトーヨーカドー大船店にあった時計店も閉店しましたので、次回、腕時計の電池を交換する場合は、西友にある時計店に行くつもりです。

※お子さんの腕時計の電池を自分で交換する場合は、こちらの記事を参照ください。

店舗名:TiCTAC(チックタック)大船ルミネウイング店

閉店日:2019年1月31日

場所:神奈川県鎌倉市大船1-4-1大船ルミネウイング5F

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする