【大船】黒い吉野家大船笠間口店のメニュー、価格はいくら?お子様メニューはあるの?

大船駅前にあった吉野家大船店が閉店し、黒い看板の吉野家大船笠間口店が近くに開店しました。

その時に記載した記事はこちら

黒い看板の吉野家なのですが、めちゃくちゃに明るい店内、しかもカフェテリア感が満載でオシャレな店舗です。

この記事は、新店舗の黒い吉野家に食事に行こうと思うのだけれど、どんなメニューがあるのか価格はいくらなのか、家族で行ったときに子供が食べられるメニューはあるのかドリンクバーはどんな飲み物があるのかなど、行く前に事前に確認したい人に向けて記載します。

黒い吉野家はどういうコンセプトのお店か

情報をまとめると、吉野家の新業態として黒い看板の吉野家を出店しているようです。

黒い吉野家は店舗数がまだ少ないようです。いわゆる試験店舗(パイロット店舗)ということなんですね。

特に注目すべきはメニューです。みて、ビックリですよ。

吉野家大船笠間口店の注文方法、メニュー、価格

お店に入ったら、注文の方法と、一体どんなメニューがあるのかを記載します。

価格については。並盛の価格を記載しています。それでは行きますよ。

注文方法

店舗では、まず事前に受付カウンターで食べたいメニューを注文、料金を支払いってから、カウンター横で商品を受けとります。

受け取ったあとに、好きな席に座って食事をします。(下の写真をご覧ください)

イメージでわかりやすのは、スターバックスコーヒーや湘南テラスモールのフードコートで食事をした時の注文方法と同じということですね。

牛丼

なんといっても、定番の牛丼でしょう。

ワタシが小学生の頃は、横浜スタジアムで吉野家の牛丼が売っていたんですよ。

・牛丼 380円

・ねぎ玉牛丼 490円

・チーズ牛丼 490円

定食

やはり生姜焼き、アジフライは、サラリーマンの定番定食ですね。

注意したいのは、揚げものの販売は、午前11時から24時となっています。

・から揚げ牛皿定食 680円

・生姜焼き定食    580円

・アジフライ定食 630円

アジフライ丼

・アジフライ丼 490円

・タルタルアジフライ丼 590円

から揚げ丼

・から揚げ丼 490円

・から牛 590円

牛丼ON野菜

・牛丼ON野菜 480円

・から揚げ丼ON野菜 590円

鰻重

鰻重 790円

牛カルビ

・牛カルビ丼 580円     ・牛カルビ定食 680円

・牛カルビチーズ丼 690円  ・牛カルビチーズ定食 790円

・牛カルビキムチ丼 690円  ・牛カルビキムチ定食 790円

黒カレー

・黒カレー 350円      ・牛黒カレー 550円

・カルビ黒カレー 650円   ・カルビチーズ黒カレー 650円

・から揚げ黒カレー 650円  ・から牛黒カレー 750円

牛すき鍋膳

牛すき鍋膳は、下記を見て頂いた方がイメージしやすいです。

牛すき鍋膳 690円

焼味豚丼

焼味豚丼 580円

お子様メニュー

・お子様 牛丼セット 380円

・お子様 カレーセット 380円

※いずれも、ドリンク、デザート、おもちゃ付です。

朝ごはん(朝11時まで)

あさごはんは、午前11時までです。

ハムエッグ定食が370円というのは安いですね

・ハムエッグ定食  370円  ・Wハムエッグ定食 450円

・しらすおろし定食 370円  ・納豆定食 370円

・焼魚定食 450円      ・特朝定食 530円

※コーヒーセット(+120円)あり。コーヒーセットは、朝食のみ。

ドリンクバー(150円)、ケーキ各種(100円)

ホットコーヒー、ホットカフェモカ、ホットココア、アイスコーヒー、アイスカフェモカ、アイスココアがおわかり自由で、150円となっています。

ケーキは、各種100円です。

ストロベリーショートケーキ、チョコレートケーキがあります。

年末に向けて、家族で食事に行く予定をしておりますので、行った時にまたレポートします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする