鎌倉紅谷がブランドリニューアル!カフェSalon de Kurumiccoオープンへ

鎌倉紅谷が、ブランドリニューアルとともに、本店2FにカフェのSalon de Kurumiccoオープンします。

ブランドリニューアルで洗練されたイメージに一新された感じですね。

鎌倉紅谷とはどんな会社か

本日の2018年10月20日、創業65年目を迎える老舗。

※公式サイトはこちら。

その代表作は、第25回神奈川県名菓展の菓子コンクールで最優秀賞を受賞している定番クルミッ子でしょう。

自家製キャラメルにクルミをぎっしり詰め込んで、バターの生地で挟み込んでいるのです。3つの素材が組み合わさって、これが美味しいのです。

ここ最近、湘南テラスモールや横浜高島屋に直営店を出店しているんですよ。

横浜高島屋は、クルミッ子の「切り落とし」を毎月19日10時より販売していて人気なんですよ。

鎌倉紅谷さんの創業の精神は、65年目でも変わらないようです。

鎌倉紅谷は昭和29年に和菓子職人だった初代と、洋菓子職人だった先代が共に創業して以来、お陰様で今日まで65年間歩んでくることができました。「おいしいお菓子だからこそできること」を追求した創業者たちのスピリットを、現在の経営理念である「常においしさを追求し続ける」「心を込めたお菓子とサービスで『笑顔』と『しあわせ』をつくる」に受け継ぎ、おいしさへのこだわりをこれからも貫き続けて参ります。

公式ホームページ

ブランドリニューアルで今後は、もっと鎌倉紅谷を目にする機会が増えそうですね。

View this post on Instagram

鎌倉紅谷【公式】さん(@kamakurabeniya)がシェアした投稿

Salon de Kurumiccoのオープン

鎌倉紅谷八幡宮前本店の2階にオープンです。

コンセプトは、上質な時間をご提供するカフェです。

メニューを見てみますと、ここでしか味わえない新しいクルミッ子をコンセプトとしたデザート(パフェ)やドリンク(コーヒー、紅茶、日本茶、ラテ、ビール、スパークリングワイン、ウイスキー等)がそろっています。

こちらのSalon de Kurumicco(サロン ド クルミッ子)は、1日50食の限定のメニューです。

この限定メニューは、コース予約をすることができます。

10月29日のオープンは、混雑が予想されますので今なら席がまだ空いていました。

Salon de Kurumiccoのコース予約はこちら

オープン予定日:2018年10月29日(月) 9:30~

場所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-12-4  鎌倉紅谷八幡宮前本店2F

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする