大船駅前に蒲田焼肉東京Beenオープン予定

蒲田焼肉東京Beenがオープン予定です。

ここ最近、大船も新店オープンのお店が増えてきましたねぇ。

オープン予定の蒲田焼肉東京BeeNについて調べてみました。 オープン記念イベントについては、実施の場合別途記事を追加します。

蒲田焼肉東京BeeN

既に6店舗あり、神奈川では関内駅につづいて2店舗名となります。

楽しい、美味しいを焼肉屋さんをコンセプトにしている「東京Been」では、席に備え付けのサーバーから角のハイボールが注ぎ放題・飲み放題のお店です。

こだわりのお肉とともにハイボールを満喫できる。和モダンもしくはネオ大衆酒場のような雰囲気の店内で自慢のお肉、タン、ハラミ、フィレロースの厚切りシリーズや、特製タレが絶品の骨付きカルビをお召し上がりください。

 「蒲田焼肉東京BeeN」おすすめメニュー

人気の蒲田レジェンド盛りやリピート率№1 やみつきになるホルモンと上ミノ〆にもこだわり、和ティストでさっぱり。

スダチが敷き詰められた冷麺や絶品石焼きミノチャーハンまで最後まで楽しめるよう、こだわりのメニューを用意。

名物!席で自由に注げる元祖”サーバーボール”

この投稿をInstagramで見る

東京BeeN 蒲田店(@been8929)がシェアした投稿

「蒲田焼肉東京BeeN」名物!各テーブル席に備え付けのサーバーから角のハイボールが注ぎ放題・飲み放題!1時間550円で好きな時にお好きな量を注いで楽しむことができます。

店舗情報

店名:蒲田焼肉東京Been大船店

オープン予定日:決まり次第記載します。

場所:神奈川県鎌倉市大船1-19-19エイト大船ビル1階

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク