「鎌倉みんなのスタジアム」がネーミング(愛称)を「みんなの鳩サブレースタジアム」に変更へ

「鎌倉みんなのスタジアム」は7月30日、ネーミング(愛称)を「みんなの鳩サブレースタジアム」に変更するとのこと。

プレリリースによりますと下記の通りです。みんなの鎌倉スタジアムってネーミングは親近感があったので記憶に残っているのですが、ネーミングライツで変更となるようですね。

鎌倉インターナショナルFCと、一般社団法人鎌倉スポーツコミッションは、「鎌倉みんなのスタジアム」のネーミングライツ(命名権)パートナーとして、株式会社豊島屋(神奈川県鎌倉市)と契約を締結しました。

ネーミング(愛称)及び略称

和文標記:みんなの鳩サブレースタジアム(略称:鳩スタ)
英文標記:Hato Stadium

ネーミング(愛称)の使用期間

2021年7月30日〜2024年3月31日

公式サイト

神奈川県鎌倉市の湘南モノレール「湘南深沢駅」の目の前に作られる国際基準サイズの人工芝サッカー場です。鎌倉をベースに結成され活動中の「鎌倉インターナショナルFC」(鎌倉インテル)のホームスタジアムでもありますが、サッカーを愛する、スポーツを愛する、そして鎌倉を愛する方々みんながご利用いただける場所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク