JRE POINTがNewDaysやNewDays KIOSKで利用可能へ

大船駅にもある駅ナカのNewDaysやでJRE POINTが利用できるようになります。

JRE POINTってなに?という方は、こちらをご覧ください。

JRE POINT加盟店でのお買いものやご飲食のお支払いでカードをご提示いただくと、JRE POINTが貯まるカードをご紹介します。JRE POINTはJR東日本のポイントサービスです。貯めたポイントは、Suicaへのチャージや駅ビルでのお買いものなど、さまざまな使い方ができます。

意外と大船駅で飲みのも買ったり、お菓子を買ったりするので便利ですねぇ。

これまでは、JRE POINTに登録したSuicaで買いものすると自動で200円で1ポイントが貯まりましたが、ポイントを利用することができるようになりました。

これを機会にキャンペーンを実施しますので、ご案内します。

JRE POINTが使えるコンビニはNewDays ♪

■対象期間:11月2日(水)~11月30日(水 )

■応募条件:上記期間中に、「NewDays」「NewDays KIOSK」でのお買い物で累計500ポイント以上をご利用

■当選賞品:抽選で500名様にJRE POINT 1,000ポイントをプレゼント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク