Suica通勤定期券でオフピークポイント、リピートポイント

Suica通勤定期券でオフピークポイント、リピートポイントのサービスが始まります。

JR 東日本では、2021 年春から2つの新たなポイントサービスがスタートします。

オフピークポイントサービス
Suica 通勤定期券をご利用のお客さまに向けた、快適な時差通勤を応援するポイントサービス

リピートポイントサービス
Suica 入金(チャージ)残高で回数券のように繰り返し在来線をご利用すると、JREPOINT がたまるポイントサービス

下記のようなサービスです。

オフピークポイントサービス

(1)ポイント還元対象時間帯
ピーク時間帯 1 時間半の前後 1 時間をポイント還元対象時間帯とします。対象エリアの駅に入場すると、ピーク時間帯の前 1 時間の「早起き時間帯」では 1 日あたり 15 ポイント、ピーク時間帯の後 1 時間の「ゆったり時間帯」では 1 日あたり 20 ポイントを還元します。なお、以下の例のとおり、ポイント還元対象時間帯は駅によって異なります。

(2)ポイント還元時期
ご利用 2 カ月分ごとに各時間帯における定期券のご利用状況を集計し、集計の翌月にまとめてポイントを還元します。

詳しくは、こちらの公式をご覧ください。事前の申込が必要となります。

皆さまの新しい通勤スタイルを応援するため、JR東日本は、快適な時差通勤のご利用でおトクにたまるポイントサービスを実施しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク