2021年春JRダイヤ改正 大船駅の終電はどれくらい繰り上がるのか 

大船に住んで会社勤めをしていると、やはり気になるのは2021年春のJRダイヤ改正でしょう。

なんでも、JR東日本から「終電車が繰り上がる」との事前情報があり、ワタシも気になっていました。

JR東日本から、2021年春のダイヤ改正の概要がリリースされましたので、ご紹介します。

資料をみますと、東京駅から大船駅までの東海道線、横須賀線はほぼ現行通りですねぇ。

京浜東北線は、品川駅からですと大船まで18分程度繰り上がります。

南武線、横浜線の方面に仕事へ行く方もいらっしゃるとおもいますので、記載しておきます。

コロナの影響で通勤電車は以前のように満員ではりませんが、それなりに混んできています。

新幹線を利用する方には下記注意が必要です。資料には下記のように記載がありました。

新幹線からの乗り継ぎについて

東京、上野、大宮、品川、新横浜の各新幹線接続駅において最終の上がり新幹線到着時に運転を終了している線区はありませんが、乗り継いでも以下の区間は到着できなくなります。


JR東日本から、2021年春のダイヤ改正の時刻表が発表されましたら再度掲載致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク