【大船】代ゼミ跡地に住宅展示場がオープン予定

大船駅の代ゼミ跡地に、住宅展示場がオープン予定です。ちょうど、向かい側には、パークハウス鎌倉大船のマンションがあります。

代ゼミの跡地は今現在、時間貸しの駐車スペースになっているところです。隣が、駅前マンション(ブランズタワー大船)のモデルルームになっていますね。

更地にして時間貸しの駐車場として営業していたので、今後は何ができるかと思ったのですが、住宅展示場ができるとは意外でした。てっきり、商業ビルを建てるのかと思っていました。

大船のニトリ、鎌倉女子大岩瀬キャンパスの近くに既に住宅展示場(tvkハウジングプラザ大船)がありますが、運営会社が同じ会社ですのでこちらに移転してくるのかもしれませんね。

tvkハウジングプラザ大船は神奈川県内初の「全7棟ECO仕様」のモデルハウスで統一された革新の総合住宅展示場です。 場内インフォメーションハウスでは、東京ガスの商品が常設で展示されており、いつでも体験することができます。 環状4号線沿いで、笠間交差点そば、鎌倉女子大学岩瀬キャンパス隣に位置し、横浜市栄区、戸塚区、鎌倉市などにお住まいの方々にECOで快適、健康な家づくりをご提案いたします。 ぜひご来場下さい。

tvkハウジングプラザ大船

住宅展示場は、車で見に行くというイメージが強かったのですが、大船駅の東口から、まっすぐに歩いて平坦な道を7分ほどで着きます。

注文住宅を希望している家族連れが、大船に訪れる機会が多くなりそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする