【湘南モノレール】定期券・1日フリーきっぷdeお得!スタート

湘南モノレールの1日フリーきっぶを提示すると、協賛店で特典があるのはご存知でしたか?

今回、湘南モノレールの定期券での提示でもサービスを受けることができるようになったようです。

湘南モノレールの公式サイトに下記のように記載されていました。

いつも湘南モノレールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月より、「湘南モノレール1日フリーきっぷ」ご提示で受けられていた協賛店特典が、「湘南モノレール定期券」のご提示でも受けられるようになりました。

定期的に湘南モノレールをご利用いただいているお客様にも地元沿線で楽しんでいただけるよう企画いたしました!

協賛店は、大船ルミネウィング店舗含む約50店舗です。

ぜひ、ご利用くださいませ。

協賛店のサービスは、会計からの割引や小鉢のサービス等、公式サイトからご確認ください。

下記は一部ですが、大船ルミネウイングでの特典です。

詳細については、公式サイトからご確認ください。

湘南モノレール公式HP、「駅」沿線情報です。速い!大船駅⇔湘南江の島駅間14分。便利!1時間に8本運行。 大船駅はJR各線が乗り入れる鎌倉の玄関口。湘南江の島駅は江ノ電江ノ島駅の直ぐ傍! まるでジェットコースター!空から海へ『モノレールのたび』をお楽しみください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク