大船グランシップのアルバイト募集(6/6現在)

大船グランシップにオープンするFOOD TIME ISETAN OFUNA(フードアンドタイム伊勢丹 大船)のオープンに向けてアルバイト募集が本格化してきましたね。

7月15日のオープンに向けて大募集していますのでご紹介します。

大船Johan(ジョアン)店

「ジョアンが創る世界のパン」がキャッチフレーズ!フランスだけにこだわらず、世界の代表的なパンが揃う店舗です。

大船Johan(ジョアン)店 (株)ドンクの募集はこちら

あっぷるぱい 考太郎

鎌倉坂ノ下にある珍しいアップルパイ専門店。世の中にないケーキの様な美味しいアップルパイの販売スタッフです。アップルパイで皆を幸せに、接客でお客様を笑顔にするお仕事です。新規出店です。

あっぷるぱい考太郎 大船店の募集はこちら

鳥ぷろ FOOD&TIME ISETAN大船店

テイクアウト中心のお店で接客、調理または調理補助調理前の簡単な仕込み作業のお仕事です。

鳥ぷろ FOOD&TIME ISETAN大船店の募集はこちら

アインズ&トルぺ大船店

話題のコスメがズラリと並ぶアインズ&トルペは、美容や健康に興味がある方にはたまらない職場です。

ついついお客様が長居したくなるおしゃれでキレイな店内や、商品展開も魅力です。

アインズ&トルぺ大船店の募集はこちら

ジュピター 大船店(仮)

キリマンジャロやマンデリン、モカなど選りすぐりのコーヒー豆を多数取り扱っています。

ちょうど1階の入口近くにオープン予定です。

直火焙煎の自社コーヒーは香ばしい香りとコクのある味わいでお客様に大人気です。

ジュピター 大船店(仮)の募集はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク