鎌倉ニュージャーマンから夏限定の「かまくらカスター」新発売!

株式会社鎌倉ニュージャーマンから、1982年の誕生以来鎌倉ニュージャーマンの一番人気の生菓子「かまくらカスター」に季節限定品種が登場です。

夏は特に冷蔵庫で冷やしてたべると美味しいですよねぇ。夏場は冷凍して食べてみたいなぁと考えています。

今回、夏の手土産にぴったりの、さわやかな味わいでの商品の登場です。

展開開始: 2021年7月1日(木)~8月31日(火)

取扱店舗: 関東の販売店舗 ※一部店舗でお取扱いがない場合あり。

★NEW★かまくらカスター(イタリア産レモン)
価格:216円 (本体価格:200円)


ふわふわのスポンジケーキにイタリア産レモンのピールと果汁を使用した香り豊かなクリームをつめています。
さわやかに仕上げた夏限定のレモンの風味をお楽しむことができます。

★NEW★かまくらカスター(塩キャラメル)
価格:195円 (本体価格:180円)

はちみつが香るふわふわのスポンジケーキに、甘いキャラメル味のカスタードクリームをつめ、さらに塩味のアクセントを加えています。

夏の疲れを癒す甘みと塩味のバランスをお楽むことができますね。

<鎌倉ニュージャーマンオンラインショップ>

1968年の創業以来、古都鎌倉を拠点として洋菓子づくりに取り組んできた「鎌倉ニュージャーマン」の公式オンラインショッピングサイトです。鎌倉土産の人気商品「かまくらカスター」をはじめ各種焼き菓子、ギフト用の詰め合わせをご用意致しております。