鎌倉小川軒 レーズンウィッチ鎌倉小川軒 パッケージデザインをリニューアル

鎌倉小川軒が、レーズンウィッチのパッケージデザインをリニューアルしました。

大船ルミネウイングにも店舗がありますので、レーズンウィッチをたべる機会は多いです。

今回、自宅にリニューアルのチラシがありましたので、公式ページでも確認してみました。

パッケージリニューアルのお知らせ

日頃より鎌倉小川軒をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、レーズンウィッチのパッケージデザインをリニューアルいたしました。

創業時に生まれた五角形のロゴマークは「家」を表しています。
当社のお菓子を召し上がっていただくことで、「家」にいるような安らぐ気持ちになってもらいたいという想いが込められています。

創業から30余年経ち時代は令和。
誰もがホッと安らぎをもって暮らしていける世の中になって欲しい。
世界は変わり続けていきますが、変わらぬ美味しさとホッとできる「安らぎ」をいつまでも提供したいという想いを込めて、創業者から継承した五角形のロゴマークを大きくあしらいました。

鎌倉小川軒は、神奈川県横浜市の戸塚に店舗を構え、レーズンウィッチをはじめ、厳選した原料を使用したお菓子を手掛けています。創業時から伝統的な製法を守りつつ作業を1枚1枚人の手で行い、長い経験を積んだスタッフがまるで熟練した寿司職人のように鮮やかな手つきで製造しています。お土産などにぜひご利用ください。

期間限定で店舗でし購入金額に応じたクーポンがありました。お中元の送料無料キャンペーンも実施されています。