鎌倉ニュージャーマンが春の訪れを感じる「鎌倉山桜」新発売

株式会社鎌倉ニュージャーマン(神奈川県鎌倉市)が、桜の季節にぴったりのスイーツを新発売しますのでご紹介します。
白や薄紅色に染まる花々が美しい、鎌倉市の木「ヤマザクラ」のように春らしく鮮やかなケーキや、定番商品「かまくらカスター」の期間限定の味わいが登場します。
販売期間: 2022年3月15日(火)~4月10日(日)
販売店舗: 関東の鎌倉ニュージャーマン店舗(一部店舗で取扱いがない場合あり)

鎌倉山桜


販売価格:1,296円(本体価格:1,200円)【直径約130mm】

豊かな自然に囲まれた古都・鎌倉。赤い新葉とともに花開く、鎌倉の山桜をモチーフにした艶やかなチョコレートケーキです。

しっとりとしたスポンジ生地で、ウォールナッツ入りのチョコレートクリームをサンドしています。

薄く削った3色のチョコレートコポーの食感も楽しい、今だけのチョコレートケーキです。

公式のインスタグラムはこちら。

かまくらカスター(さくら)

販売価格:216円(本体価格:200円)

ふわふわのスポンジケーキにとろとろのクリームがたっぷり。

1982年の誕生以来、好評の「かまくらカスター」より期間限定の味わいが登場します。

桜の葉を練り込んでふんわりと焼き上げたスポンジケーキに、桜餡のやわらかい風味とほどよい塩味が絶妙なカスタードクリームをたっぷりと詰めています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク