麺屋こころ監修 「台湾まぜそば」をファミマで発売!

大船にもある麵屋こころ監修の「台湾まぜそば」をファミリーマートで販売中です。

ファミマのお母さん食堂は、リースナブルな価格でよく汁なし担々麵を食べています。

若者を中心に大人気の台湾まぜそばの名店「麺屋こころ」の味を再現!

「麺屋こころ監修 台湾まぜそば」は、「麺屋こころ」の看板商品である台湾まぜそばの味を再現し、ご自宅で手軽に味わうことができる冷凍食品。

麺は濃厚なたれがしっかりと絡み、もちもち食感で食べ応えのあるストレート太麺を使用。また魚粉のきいた濃厚な味がクセになる辛うま醤油だれが味付けのポイントで、お好みに合わせて調整できるガーリックパウダーも付いています。

炙りチャーシュー、肉みそ、ニラをトッピングした、約340gのボリュームで、一食でこころもおなかも大満足の商品となっています。

外出自粛が続き、自宅での食事機会が増えている中で、ご自宅でも名店の本格的な味をお楽しみいただきたいとの想いから、コラボレーションが実現したとのこと。

麵屋こころについて

台湾まぜそば発祥の地・名古屋で修業を積んだ店主・石川琢磨氏が、首都圏を中心に店舗を展開し、首都圏で台湾まぜそばを広め全国的な大ブームの火付け役となった台湾まぜそば専門店です。

若者を中心に人気となり、SNSでも連日、書き込みのある人気チェーン店です。

大船に店舗があるので直接食べに行った方が数倍美味しいのですが、時間のない方やどんな感じの味かを確認したい方には良いですねぇ。

販売日及び価格

【商品名】麺屋こころ監修 台湾まぜそば

【価 格】276円(税込298円)

【発売日】2021年2月23日(火)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク