【大船駅前】からあげ専門店のからやまが10月30日に登場!

撮影:2020年9月30日

大船駅前にからあげ専門店のからやまが10月30日にオープン予定です。

場所は、2階はワタミグループの炭火串焼きと旬鮮料理の店 富の市、1階は、9月16日にオープン予定のスシローグループの杉玉がある並びです。


あるいは、ミスタードーナッツ側にも店舗がいくつか入りそうな気配ですので、こちら側かも知れませんねぇ。

からあげ専門店「からやま」とは

この投稿をInstagramで見る

たっくん\(^-^)/(@tatch.sanomaru)がシェアした投稿

2014年12月に相模原市へ1号店を開店、「伝説のから揚げ!からあげ縁」とのコラボレーションから誕生した「からやま」のからあげは、にんにくや生姜を使用していない「秘伝の特製漬け込みダレ」にじっくり漬け込むことで、しっかりした味わいに、かつ柔らかくジューシーに仕上げています。

日本人に愛されている「からあげ」は、店内での食事はもちろん、持ち帰りでもできます。

公式サイトはこちら。

メニュー

定番の定食、丼物、惣菜も販売しています。一品から購入できるのも良いですね。

フライドポテトもあります。


定食、テイクアウトの弁当は、店舗によってメニューの取り扱いがない場合があります。

新規オープンの特典はあるのか


先月にオープンした隣の戸塚店のオープンの時には、4品どれでも500円や量り売りのサービスがありました。

大船でもオープン記念が実施され場合は、追記します。

店舗情報

店名:からやま大船店

オープン日:2020年10月30日

住所:神奈川県鎌倉市大船1丁目10−10