まるぐらオープン!フレンチをベースに堅苦しさをなくした大衆フレンチ酒場が登場

大船駅から徒歩2分のりそな銀行近くにまるぐらがオープンです。

フレンチをベースに堅苦しさをなくした大衆フレンチ酒場が登場です。

ちょうど担々麺の専門店がオープンしたのことで、りそな銀の通りを歩いていると、見たことのない看板と、立て看板がありました。

気になってどんなお店かみてみますと、インスタ(インスタグラム)を開設されているようです。

この投稿をInstagramで見る

こんにちわ、まるぐらです🐽 土曜日ですね。 雨ですね。。 寒いですね。。。 はい😑 まるぐらは本日も16:30から元気に営業致します! 是非ご来店下さいませ! 今日からちょこちょこメニューを紹介していきたいと思います! ・シャルキュトリー3種盛り合わせ シャルキュトリーとはハムやパテなど、お肉の加工品を意味します。 まるぐら自慢の手作りのシャルキュトリーを贅沢に盛り合わせた1皿💋 3種盛りですが数えてみると、、、㊙️ まるぐらにお越しの際はとりあえずシャルキュトリー盛り合わせ→とりシャル⁉️から始めてみませんか? #大船#大船グルメ #まるぐら #シャルキュトリー #フレンチ#とりシャル#ワイン

大衆フレンチ酒場まるぐら(@marugura2019)がシェアした投稿 –

大衆フレンチ酒場まるぐらのメニュー

価格帯はリーズナブルですね。

お肉の前菜のシャルキュトリーの3種盛りを先ほど掲載しましたが、やっぱり肉が食べたい!というリクエストに応えてくれるメニューもあります。

それが看板メニューのまるぐらのビフテキです。

この投稿をInstagramで見る

こんにちわ、まるぐらです🐽 今日から少しあったかくなるみたいですねー! バイク通勤の僕にはありがたい限りです涙 まるぐらのビフテキ 当店の看板メニューの一つ!ステーキにはポテトフライがやっぱりいいですよねー!!濃厚な赤ワインソースにわさびを入れたソースでお酒が進むこと間違いなし!!上に乗っけてあるポーチドエッグを割れば、、、❤️ そんな一皿になっております! 本日も16:30よりひっそり営業いたします。 ご来店お待ちしてます🙇‍♂️ #大船 #大船グルメ #まるぐら #ステーキフリット #お酒が進む #肉 #オープン1週間 #ワイン

大衆フレンチ酒場まるぐら(@marugura2019)がシェアした投稿 –

色鮮やかな三浦野菜のピクルスも美味しそうですね。

店舗情報

店名:大衆フレンチ酒場 まるぐら

オープン日:2019年12月3日(火)

営業時間:16:30~23:00

定休日:日曜日

場所:神奈川県鎌倉市大船1-22-9湘南大船ビル202