三菱UFJ銀行大船支店が藤沢支店・南藤沢支店内へ移転

大船駅前にある三菱UFJ銀行大船支店が藤沢支店・南藤沢支店内へ移転します。

大船には、大手都市銀行(みずほ、三井住友、三菱UFJ、りそな)、地銀の最大手の横浜銀行や静岡銀行、その他にゆうちょ銀行、ろうきん、信用金庫等の金融機関が駅前にあります。

先日、三菱UFJ銀行より、移転のハガキが届いていました。

公式ホームページには下記のように記載されていました。

2021年11月15日(月)より藤沢支店・南藤沢支店内に移転し、同支店と同じ場所で営業させていただくことになりました。
新住所:藤沢市藤沢113-1(現在の藤沢支店・南藤沢支店内)

当店窓口は住宅ローン等(カードローンは除く)のお取り扱いはしておりません。お手続きはテレビ窓口等の各種機器で承らせていただきます。窓口のお取扱店については、当店へお問い合わせください。

大船支店の詳細ページです。三菱UFJ銀行 店舗検索

今はパソコンやスマホでネットバンキングできるので支店に行く機会は、そうありませんが、支店だけ受け付けている手続がある場合があるので困ったなぁと。。。

もしかしたら、三菱UFJ銀行へ住所変更をされていなくてご存知ない方もいらっしゃると思いますので、記載しました。

移転情報

店舗名:三菱UFJ銀行大船支店

移転日:2021年11月15日(月)

移転先:藤沢市藤沢113-1(現在の藤沢支店・南藤沢支店内)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク