【大船ルミネウイング】マスクケース プレゼント キャンペーン!【ルミネカード会員限定】

大船ルミネウイングで、6月18日(金)から6月30日(水)まで、7階のレストランでルミネカードで1レシート税込1,000円以上飲食すると、オリジナル抗菌マスクケースをもらうことができます。(マスクは付属していません)

大船ルミネウイング 7階レストラン

そういえば、大船ルミネウイングのレストランは、老舗のお店が多いのであまりご紹介するケースが少ないのですが、記載します。

大船ルミネウィングの店舗情報です。ショップ情報、フロアガイド、レストラン情報などがご覧いただけます。

■ヘルシーイタリアン
AGIO natura

料理を掲載しようと思ったのですが、ドリンクセットがお得なのでこちらを掲載しました。

この投稿をInstagramで見る

AGIO natura 大船店(@agio_ohfuna)がシェアした投稿


■定食&カフェ
おぼんdeごはん

定食がメインです。

この投稿をInstagramで見る

@webphotogramがシェアした投稿


■江戸前寿司
築地玉寿司

「元祖末広手巻の日」は、1本100円で楽しむことができる。

この投稿をInstagramで見る

はこ(@yhako0907)がシェアした投稿


■欧風料理
つばめグリル

つばめグリルのランチは、ご高齢の方にも人気がある。つばめグリルについてはこちらの記事もどうぞ。

■とんかつ
とんかつ新宿さぼてん

ガッツリ食べたいときには良い。定番の美味しさ。

■ラーメン
麺屋 空海

■中国料理
野菜中華 千里

■スパゲッティー
洋麺屋 五右衛門

■日本そば・会席料理
檑亭 北院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク