【PR】夏川りみ コンサートツアー2021 “あかり”鎌倉芸術会館で開催

鎌倉芸術会館で夏川りみさんのコンサート告知でご連絡を頂きました。
(画像は全て企画会社より提供いただきました)

4月17日(土)に自宅でテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演されているのをちょうどテレビでみてましたので、コンサートが始まるのでは?と思いながら見てました。

夏川りみ コンサートツアー2021 “あかり”

代表曲「涙そうそう」をはじめとする名曲の数々を類稀なる歌声で聴かせ、多くの人を魅了し続けている夏川りみさん。

広がる大自然の地を想わせる温かなサウンドと、そこで育まれた伸びやかで愛情溢れる彼女の歌声を、心ゆくまで。

堪能できるプレミアムなステージ。こんな時代だからこそ「皆様にほんの束の間でも安らぎの時間を」その想いでお届けするとのことです。

下記、公式YouTubeです。

映画『右へいってしまった人』 主題歌「春夏秋冬」11/29配信リリース! 沖縄県石垣市出身。 1999年 夏川りみ としてシングル「夕映えにゆれて」でデビュー。 2001年 3rdシングル「涙そうそう」をリリースし、大ヒット。116週連続チャートイン。 2002年 紅白歌合戦に初出場し、以降5年連続出場。 2…

開催日時及び

開催日時:2021年5月7日(金)

場所:鎌倉芸術館・小ホール 17:00開場/18:00開演

夏川りみさんの公式サイト

※チケットは、上記公式サイトから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク