10/8更新 ファミリーマートオープン記念!どんな特徴のお店か調べてみた

2020/10/8更新

家に帰ったら、以前にもらったオープンチラシとは別に3日間のオープンセールについて記載されたものがありましたので掲載します。(画像も以前のもを差替しました)

・おむすび各種 50円引き

・お弁当各種  50円引き

・サンドイッチ 50円引き

・パスタ、焼きそばなど各種 50円引き

・そば、うどんなど各種   50円引き

・中華まん  20円引き

・ファミチキ 30円引き

・ポケチキ  30円引き

———————————————————————————————-

以下、当初記載した記事です。



大船駅の北口(笠間口)にファミリーマートが移転オープンすることを記事にしました。

大船駅北口(笠間口)にファミリーマート新規オープン!

オープンのチラシを見ますと、新鮮野菜直売所として定期的に山梨県から仕入れるようですね。また、鎌倉ハム富岡商会などの地元の特産品も販売するようですねぇ。

オープンチラシを配っていたのでもらってきました。ん?なにやらオープン記念を行うようなので、どんなものがもらえるのかを調べてみました。


3日限定 オープン記念

オープンは、10月8日(木)の朝7時となっています。オープン記念をもらうには、ちょっとハードルが高くなっています。

1.10月8日 (木)

先着200名限定。2,000円以上の購入でつや姫2合または雪若丸をプレゼント。

※つや姫、雪若丸はお米です。

2.10月9日(金)

先着200名限定。2,000円以上の購入で塩サイダー1本をプレゼント。

3.10月8日から10月10日

数量限定 豪華福袋を販売

店舗情報

店名:ファミリーマート大船一丁目店

住所:鎌倉市大船一丁目25-5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク