イトーヨーカドー大船店で紅白まんじゅうが先着順で無料でもらえる!いつ?

イトーヨーカドー大船店で、新元号のお祝いで先着順で紅白まんじゅうが無料でもらえます。

大船店以外にも、イトーヨーカドーの対象店舗で先着順でもらうことができます。公式サイトは下記参照してください。店舗名を「大船店」、日付を「5月1日」にすると表示されます。

※2019年4月30更新
今日、イトーヨーカドー大船店の入口に紅白まんじゅうのポスターが貼ってありました。

イトーヨーカドーのおすすめ商品、全国の店舗情報、ショッピングにお役立ち頂けるお得なチラシ情報、インターネットで簡単にお買い物頂けるネットスーパー、ネット通販などをご案内しております。

4月27日から、イトーヨーカドーではGW元号ウイークのキャを実施中です。

昨日の28日は、平成最後のハッピーデーと銘打って5%オフを実施していましたね。先着順でプレゼントされるようですので、少し早めに並んだほうがよさそうですね。

紅白まんじゅうが先着順でもらえる日時、場所

今現在、イトーヨーカドー大船店で先着順で紅白まんじゅうが何名にプレゼントされるのかは記載がありません。(ご参考:藤沢店では、先着100名でした。)

わかり次第、記事を追加します。

【2019/4/30更新】
先着100名です。ちょうど、カルチャースクール側の自動ドアのところに貼ってあったので、気づかない人の方が多いでしょうねぇ。

日時:2019年5月1日(水) 9:00~

場所:イトーヨーカドー大船店 1階サービスカウンターで配布

プレゼント数:先着100名

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク