【湘南モノレール】モノレールdeライブ開催!誰が来る?抽選方法は

湘南江の島駅と大船駅のリニューアルを記念して、モノレールdeライブが開催されます。

出演アーティストは、小川コータ&とまそんです。

大船駅から湘南江の島駅間の車内と新しくなった湘南江の島駅でライブ行います。

モノレールdeライブをする小川コータ&とまそんはどんな人で、どんな歌を歌っているのか知りたい方、モノレールdeライブへの申込方法を知りたい方向けに記載します。

※湘南モノレールの公式サイトはこちら

出演アーティストの小川コータ&とまそんとは、何者か?

小川コータ&とまそんは、鎌倉を中心に活動する地域密着ウクレレユニットです。

小川コータと聞いてどこかで聞いたことがあるなぁと思ったら、AKBやももいろクローバーZに楽曲を提供している方ですね。

公式サイトで、小川コータ&とまそんについてプロフィールがありましたのでご紹介します。

鎌倉密着のウクレレユニット。

「由比ヶ浜」「長谷で逢いましょう」「That’s材木座」「江ノ電ノート」など、鎌倉を舞台にした楽曲、 江ノ電の駅を題材にした楽曲、江ノ電の公式キャンペーンソングを歌う、地域密着型アーティスト。

共に鎌倉在住。シンガーソングライター・小川コータ(作詞&作曲家/弁理士/発明家)と、ベーシスト・とまそん(She Her Her Hers、ex.オトナモード)の二人が、2010年に鎌倉市大町の飲み屋で出会い、意気投合して鎌倉を中心に活動をスタート。

鎌倉市内のホールでのワンマンライブのほか、鎌倉の様々な場所を知って欲しいという願いから、毎月満月の夜にお気に入り&オススメの場所で行うライブイベント「満月キャラバン」を実施。

2016年より、北鎌倉のお寺で行う音楽と禅のイベント”きたかまフェス“を主催し、今年も3回目を開催した。

鎌倉の曲とお散歩マップが詰まったアルバム「鎌倉BEST」発売中。
2017年4月からは、FMヨコハマ「SHONAN by the Sea」(毎週日曜6:00-9:13)内のコーナー、「コータ&とまそんのB3PO(ビー散歩)」にレギュラー出演中。

小川コータ&とまそん公式サイト

小川コータ&とまそんの歌

公式サイトに、OZマガジンの2015年5月号 鎌倉特集の際に誌面と連動して生まれたコラボソング『That’s 材木座』のPVがありました。

モノレールdeライブの開催日、申込方法

モノレールdeライブ開催日時

2019年2月17日(日)12:00~13:00

モノレールdeライブ会場

湘南モノレール大船駅、車内(大船→湘南江の島間)、湘南江の島駅G階

※小川コータ&とまそんが大船駅で出迎えてくれます!

12:00発の湘南江の島行き列車車両を貸切り、車内でトーク&ライブ開催します。また、湘南江の島駅到着後、G階にてライブ&サイン会があります。

応募方法

こちらの湘南モノレール公式サイトから申込することができます。

応募締切、当選発表

応募締締切:2019年1月31日(木)

当選発表日:2019年2月1日(金)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする