【大船ルミネウイング】毎日クーポンが当たるチャンス!(2018/10/4日~31日限定)

大船ルミネウィングで、毎日クーポンが当たるチャンスです!

そういえば、前にもこうしたイベントがあったような記憶がありましたねぇ。そうそう、今年の6月に雨の日キャンペーンがありましたね。

大船ルミネで毎日クーポンが当たるチャンス!

今回のイベント内容を記載した後に、さっそくルミネでチャレンジしてきましたので、その結果をお知らせします。

大船ルミネウイングの公式サイトはこちら

ピッとチャレンジキャンペーン

ルミネカード、交通機関用のSuica、PASMOをピッとタッチ、スライドすると、ルミネウィングで利用できるチケット(クーポン、ノベルティ)が当たるチャンスです。

さらにルミネカード限定ですが、大船ルミネウィング全館で使えるお買物券が当たるチャンスです。

開催期間および設置場所

開催期間:2018年10月4日(金)から10月31日(水)

設置場所:大船ルミネウイング4F スリーフォータイム前、5F ABC-MART前

どうすればお得なチケットが当たるのか

はじめに、郵便番号、年齢、性別をタッチパネルで記載します。質問形式で、タッチパネルでボタンを押していけばOKです。

そのあとに、ルミネカード、Suica、PASMOをピッとタッチ、スライドすると、カードが回転して、同じカードが3枚そろえば、ルミネウィングで利用できるチケットゲットできます。さ(1日1回参加できます)

さらにルミネカード限定で、大船ルミネウィング全館で使えるお買物券が当たるチャンス!

10月4日のピッチャレンジ結果

さて、本日のチャレンジ結果です。さて、どうなったでしょうか?

ちなみにワタシのチャレンジ前に、既に2人が順番待ちをしていましたので、週末は混雑するでしょうね。

Suica、PASMOの場合は、「ピッ」とあるところにタッチすれば、OKです。ルミネカードの場合には、右側にある「スライド」のところで、カードを通す必要があります。

さて、チャレンジ!

結果は、「ハズレ」でした。残念!

ただ、このハズレた画面には、1,000円と500円のクーポンの表示が出ていますので、明日もチャレンジしてみようかなぁと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク