焼肉ライクで焼肉セットの“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわり

大船駅前にもある焼肉ライクで「焼肉セット」を注文すると終日、ごはん・キムチ・スープが無限におかわり自由となります。

さらに、おかわりごはんは夢の「まんが盛り」にもできます。また食べ過ぎちゃいますねぇ。

【大船駅前】焼肉ライクがオープンへ!一人焼肉が手ごろな価格で。オープン記念はあるのか?

イベント内容


■期間:2022年3月22日(火)~2022年3月28日(月)

■内容「焼肉セット」ご注文のお客様は終日、ごはん・キムチ・スープが無限におかわり自由。さらにおかわりごはんは夢の「まんが盛り」にもできます。

焼肉セット

580円から焼肉セットがあります。


ごはんについて

焼肉ライクのごはんは岩手産の「ひとめぼれ」を使用。(※新潟のみ魚沼産「コシヒカリ」)

古米を使用せず、当年産のお米のみを使用。

さらに焼肉に合わせて若干硬めで炊いておりますのでタレをつけた肉と合わせて食べてもご飯の食感を損なうことがなし。

プラス190円で「TKGセット」や「ちょい足しカレー」を追加して味変を楽しむのもオススメです。


今年から展開している焼肉ライクオリジナルのふりかけ「ど・ストライク!なふりかけ」もガーリックバター醤油がベースで癖になる味わいです。

店舗情報

店名:焼肉ライク大船店

場所:神奈川県鎌倉市大船1-25-38 1階

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク