【大船アトレ】鶏三和がリニューアル。開店セール内容は?

大船駅ナカにある鶏三和がリニューアルオープンのため、営業終了です。

鶏三和は5月13日(金)をもって営業を終了し、装いも新たに『ごち惣さん』としてリニューアルオープンいたします。

大船アトレの公式ページには、下記のように記載されています。

平素より、鶏三和 アトレ大船店をご利用頂きありがとうございます。
鶏三和は5月13日(金)をもって営業を終了し、装いも新たに
『ごち惣さん』としてリニューアルオープンいたします。
改装工事に伴い、誠に勝手ながら一時休業させて頂きます。

休業期間
5月14日(土)~5月31日(火)

リニューアルオープン(予定)
6月1日(水) 8:00オープン

鶏惣菜専門店「ごち惣さん」とは


老舗鶏専門店としての味、こだわりを継承し、焼鳥をメインに、鶏惣菜などの商品をお値打ちな価格で提供していますとのこと。

公式ページには、下記のおすすめ商品が掲載されています。

開店記念セールとおすすめ商品

開店記念セールとして、

6月1日から4日までは、焼鳥全品20円引きです。

6月5日から8日までは、醤油こうじ唐揚(もも)が20%引きとなります。

6月9日からは、写真の通りです。

おすすめ商品

・鶏皮餃子

鶏皮の中にジューシーな餃子のたねが入った、噛むごとに旨味が溢れる一品です。

・ガパオチキン

バジルペーストに魚醤を効かせました。

エスニックな味が苦手でも食べやすいようにスパイスのクセがなく食べやすい味付けになっています。

■焼き鳥

・もも串

定番焼鳥!ジューシーで鶏肉の旨みが味わえます。

・ももねぎま串

ねぎのシャキシャキ食感とジューシーなもも肉の旨味が口に広がります。

・つくね串

柔らかく旨味がしっかりとしたジューシーなつくねです。

■惣菜

・月見つくね

ガブリと噛むと、つくねの旨みと、とろ~り卵が溢れだす、甘辛たれに絡んだつくねです。

・醤油こうじ唐揚

もも肉を醤油こうじに漬け込んだジューシーな唐揚です。

■弁当

・唐揚弁当

定番の醤油こうじ唐揚を4個も入れたお弁当です。

・焼鳥弁当

定番の焼鳥を一度に楽しめるお弁当です。

つくね串、ねぎま串、皮串の3種類が入っています。

店舗情報

店名:鶏惣菜専門店 ごち惣さん アトレ大船店

リニューアルオープン日:2022年6月1日(水)

場所:大船駅 アトレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク