大船まつり2020年5月17日(日)に開催決定!

大船まつりは、2020年5月17日(日)に開催が決定しました。(ポスターは、ご参考までに昨年の第16回のものを掲載しております)

今年で第17回を迎え、大人から子供まで参加できる仮装パレードやコンサート、フリーマーケット、模擬店もあって毎年楽しみですね。

例年、芸術館通り、西友の前、イトーヨーカドー前でコンサート、子供に大人気のはしご車体験乗車、鎌倉芸術会館の前でもイベントを開催しています。

昨年の2019年大船祭りの様子(振り返り)

昨年のパレードに、吉本の芸人さんがいましたね。ちょうど、あの映画が流行っていた頃でしたね。


昨年も多くの人が来場されて混雑していましたね。いつも感心しているのですが、大船まつりが終わった後は、きれいに清掃されていて、いつも通りになっていることなのです。

祭りにはやっぱりお酒を飲みたいという方にも対応している模擬店がたくさんあるので、楽しみなんですね。大船のお店が出店しているので、安くて美味しいでしょう。

この投稿をInstagramで見る

日曜日の#大船まつり お天気にも恵まれ…大船全体がこれでもか!の大盛況っぷりでございました!! あまりにも沢山の人出におののき💦武者震いしながらもあっという間に #鶏もも肉のコンフィ#スパイシーチキン 完売となりました!! 並んで買ってくださったり、声をかけにきてくださったり、本当にたくさんの方々とお会いすることが出来てとっても楽しいひとときを過ごせました💞 暑い中、一緒に頑張ってくれたスタッフにも感謝です🙏!! もし、次回があるのなら… プラス100本?200本?の仕込みをお願いしますね⁉️シェフたち‼️笑 #ビストロボナップ大船 #キュイエール #さじ #永久保存したいボナップさん提供の黒板 #完売御礼 ‼️ あ。 #コラボトートバッグ まだありまーーーす。。。

CURRY CLUB cuillere(@cccuillere)がシェアした投稿 –


今後、大船まつりの情報が更新されましたら、情報を追加していきます。